こんにちは!地雷犬です。

木曜日の過ごし方って、どうですか?
明日は待ちに待った金曜日だから、ここで一発頑張ろう・・・みたいな感じですかね?

さてはて、今日も引き続き、定演の曲の確認などなどを行いました。
ポップスって、なめてかかると痛い目に遭ってしまうんですよね。音とかが下がってしまったりしてね。

そういうところの心配りをしっかりしていきましょう。
時間がないとはいえども、定演の質を下げる理由にはなりませんからね!
去年の定演より、さらにより良いものにしていけたらいいと思います。
第3ステージは今年も寸劇が入るようで、実は私地雷犬も出る・・・らしいんですね。
しかも、なんと・・・!
おっと、これはまだ言えない(笑)

冗談はさておき、どこのステージも均等に作りこんである、そんな演奏会になるといいと思います!
以上地雷犬でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3121-abfa97cb