こんにちわー!ゆうです!

西武線を使って登校しているのですが、朝から電車に飛び込んだ人がいたそうで・・・。おかげで1限に遅れるという始末になってしまいました。学校では有名な事件となり、「お、西武線民、朝からお疲れ」なんて10回くらい言われました。登校しただけで一日の体力の13分の9を使い果たした気分です。そういえばコンクールのM3も電車に飛び込んだ人のお話ですよね。やっぱり、電車がええのですかね。しったことじゃありませんが。

さて、今日の部活は定演の3ステで披露する曲の練習をメインに行いました。去年も同じような感じだったのかと思いますが、2,3日で音取りをして次の日合わせなんてかんじで一週間で曲を完成させるんですよね。過密ですが、今日の合わせはそこまで崩壊していなかったように思えます。きっと個々のパー練の集中力や家でも予習など影での努力があったのでしょう。先輩が後輩に頼ってもらえるためにも練習の質も、自主練についても、先輩は常に後輩を上回らなければならないわけです。良い先輩であるためにも、日常からかっこよくあってほしいですね。

期末テスト前の部活停止まであと2週間ほどです。なにをどの程度まで、を明確に、計画的に行動しましょう。定演関係の仕事も増えてくるでしょうから穴がないように連携を大切にしましょうね。それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3120-a7b31117