どうも、ラッキーです。

悔しいですが、コンクールは銀賞で、関東大会には進むことはできませんでした。そしてそれに伴い、3年生も引退してしまいます。僕は、いや、1年生たちはもっと3年生と歌いたかったです。コンクールの後にパートマスターの先輩からは
「何もしてあげられなくてごめん」
と言われましたが、そんなことはなく、パート練習の時などに、アドバイスをくれたり、発声を見てもらったりと、合唱の初心者であった1年生がコンクールの舞台に立てるようになったのは、紛れもなく3年生のおかげでした。
本当にありがとうございました。

さて、今日の練習ですが、コンクールの反省会とくすのき祭の練習をしました。
反省会では、コンクールの良かった点、改善点を話し合いました。自分ではわからなかった問題もわかり、次に活かしていきたいと思いました。

もうすぐですくすのき祭ですね。
音楽部にぜひ来てくださいね!

以上、ラッキーでした。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。

そう仰っていただけて、嬉しい限りです。自分はまだ一年ではあるのですが、これからも、そう言っていただけるように、日々精進していきたいと思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/2843-a673da24