fc2ブログ
どうもメリークリスマス、たーちゃんでs…あっ明日か気が早かった!(自演)

というわけで、今日はクリスマスイヴですね(でした)!
もうみなさんはベッドの近くに靴下と欲しいものを書いた紙を置き、明日の朝に備えていることでしょう。
早く寝ていい子にしないと、サンタさんはやってきませんよ!サンタさんを見ようなんて論外です!
さて、僕も早く日記を書き終えて、寝る準備をしなくちゃ!


なんていう高校生がいたら教えてくださいね…。
ちなみに僕の家ではクリスマスツリーに願い事を書いた紙を吊るしていたのですが、みなさんはどうなのでしょうか?
まあ、今となってはあまり気にしないことなのですが…
サンタさんが来るのを信じるも信じないのも、あなた次第です。(?)


さて、もう一つ余談を。
この前記事で言ったかと思いますが、突き指をしていた僕。
なんと、もう治りかけでございます。
まあ、包帯だけは巻いておきますが笑(シップがきれただけ)
いや別にかっこつけてとかそーゆーんじゃないんです本当に痛いんです…


はいごめんなさい、余談ばかりですね苦笑
本題に行きます。

今日は終業式後、11時から練習スタートとなりました。
途中にお昼ご飯休憩を挟み、合計3時間練習を行いました。
練習は全てSVEC練でした。
僕の属するチームは今日で大幅に成長することができました!
もう片方のチームも、徐々に上手くなっているようです。
しかし、まだまだ伸びる余地があります。こののびしろをさらに伸ばすのが、個人の発声の改善です。
僕も頑張らなくてはです!


明日も練習です!
気合、入れて、行きましょう!
それでは!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/2268-3da3dd3f