FC2ブログ

こんばんは、SSです。

今日は、年内最後の部活でした。
9月に新体制へと代わって早3ヶ月、一年で一番長い2学期だったのですが、あっという間な感じがします。


さて、それでは今日の練習について。

今日も主にSVEC曲練習でした。
12月に入ってから、2チームに分かれての練習だったわけですが、少人数で歌う中で、各々がレベルアップ出来たのかな、と思います。
私も、最初の方は、なかなか上手くこなせない部分ばかりだったのですが、最近は、歌い方の変化を、多少なりともつけられるようになれたと思います。
1週間ほど休みがあるわけなのですが、来年からの練習で、これまでの練習で学んだことを忘れないようにしたいですね。



あと、今日の日記を書く際にシフト表を確認したら、大晦日の担当が私になっていました。
せっかくなので、過去の日記で先輩方が行っていた23:59分更新とか狙ってみようかな、と思います。


それでは、今日はこの辺で。




コメント

突然の書き込み失礼します。合唱部のOGです。
地元の学生さんの歌が聞きたくていろいろ検索して川越高校音楽部さまのHPに来たのですが、
検索したらこちらの方に飛びました

kawagoeglee.fc2web.com/bass.html(禁止用語なようなので頭を抜いてすいません)

満員電車のブ/スJKって…しかも部長ですよね?ブ/スは見に来るなということでよいのでしょうか。
もしかしたら卒業生の方かもしれませんが、こういうことを公式的な所に書き込むのはどうなのでしょうか。
ブ/ス視界に入るな、来るなということなら男性として当然かもしれませんが…
正直傷つきます。
ご指摘有難うございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ありません。

記載されていたURLから確かにそのようなページを確認しました。どうやらこのページは(いつかは判りませんが)すでに引退している部員のもののようです。
HPの係りと連携し早急に対処し、現部員にも同じ過ちを繰り返さぬよう注意を呼び掛けます。

この度は当方の過去の部員による軽率な書き込みでご迷惑をかけてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。


念のため今の部員の部員紹介ページのURLを記載しておきます。
kawagoeglee.fc2web.com/profilemenu.html

地元の学生の歌を聴きたいということでしたら、ぜひ我々の来年度の定期演奏会に足を運んでいただければ幸いです。この度の失礼を晴らすような演奏を、必ずしてみせます。
迷惑をかけてしまった側からお願いするのも恐縮ですが、是非ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/2016-1e241a8d