fc2ブログ
そう言いながらさっき目覚めました。

どうも、最近自覚のある寝言が増えています。UMINGです。
県大会の抜けたので、僕はまだまだ健在です。

本当に申し訳ないのですが、あと少しだけ、僕の文章と付き合ってください。

ではでは、今日の部活です。
うーむ…むむむ…。
忘れない程度に、コンクール三曲をあわせてはみたのですが…。

あ、元に戻ってる…。

緊張感が緩んだせいか、コンクール前の状態と同じとはとても言えませんでした。
それに加えて、一、二年生はくすのき祭の曲の練習があります。
くすのき祭が終わるまではこの状態が続きそうですね…。


なんにせよ、ここで集中力を取り戻さないと、全国なぞは夢のまた夢。
難しいかもしれないですけど頑張りましょう。

それでは。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/191-0df8e202