FC2ブログ
こんばんは。K・Uです。お久しぶりです。
更新が飛びまくりです。誠にすみません。

テスト期間により部活が無くなった先週1週間は
課題提出の地獄でして、毎日が課題提出でした。
そんな1週間が終わった3月1日金曜午後からは(金曜は午前授業のみ)
6日まで休みという大変素晴らしい期間となっており
2月後半が何でか分からないけど体調不良ばかりで
しかも課題提出ばっかで、物理の授業が多くて
そんな抑圧から解放されてしまったために、
色んなことが頭から飛んで行ってしまったようです。すみません。

丸5日間休みだったわけですけど、
ほとんど家に居たので、書くことがありません。
毎日がキーボードを叩く日々…。
おかげで僕が中学3年の頃より進める作業が
かなり進展しました。
代償として、生活時間が、いささかズレましたね…。
そんな5日間を過ごしてしまったわけです。
するとどうなるかというと、
昨日の期末テスト1日目で、終わってしまうわけです。

最初は数学だったんですけど、
ほとんどの問題が見たことあるタイプで、解法もやったはずなのに
数学の課題が終わったのが結構前のことであったために
解法はすでに頭の中にはなく、
見事に撃沈いたしました。

現代文は、友達からの情報によると
2年の現代文で最も難しくなっていたようでして
特に「文学史」については、他の国語の先生が
問題作成担当の先生に、問題が難しすぎると言っていたのに
半ば強引に印刷してしまったという嘘のようなエピソード付きのようです。
どうりで、文学史15問中、3問程度しか分かるものが無かったわけです。

家庭科は運です。選択とか語彙問題が多かったため、運です。
そもそも勉強開始が学校に着いてからですからね。
まあ数学と現代文も当日の午前2時からだけど…。
ただ、明け方に化学のレポートをやってなかったことに気づき
しかも面倒なやつだったので、時間をもっていかれました。
数学が撃沈したのは化学のせいですね。うんそうだ。きっとそうだ。

今日は何もありません。休日となっております。
昨晩は8時ごろに寝落ちしてしまったため
僕は午前1時に起きたんですけど、
特にすることもなく、ヤバいのに勉強する気にもなれず
特に用事も無いので、一歩も外に出ていません。
明日も明後日も休日です。予定無しです。
さすがに明日は勉強しようかな…。化学と物理が本当にマズイし…。
実は数学もマズイし、古典もマズイ…。
って英語も何もしてないんだった…。

明日はたぶん勉強します。本当にマズイので、ここで宣言しておきます。
まず午後12時とかに起きることにならないようにします。
そのためにも今日は3時までには寝ます。(宣言)

それでは~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/1798-a14315c5