fc2ブログ
こんにちわ~、vLとっくんです。

なぜか、更新止まってましたね…
すいません。


今日は4つ授業を受けたあと、
生徒は家に半ば強制的に帰されました。

先生方には入試の準備があるみたいです。

おかげで早く帰れたので、あえて
ぐーたらして過ごすのも悪くないかな、
なんて思ったりしてます(笑

試験1週間前期間に入ってますので部活もありません。

正直部活ないと暇なんですよね…

こんな早く返されても勉強する気になんて
なれませんし。

やっぱり、ぐーたらしようかな…

そういえば今回の期末試験は日程がすごいんですよ。

2日…入試当日(学校休み)
3日…土曜日(学校休み)
4日…日曜日(学校休み)
5日…採点(学校休み)
6日…採点(学校休み)
7日…期末試験1日目
8日…選抜会議(学校休み)
9日…期末試験2日目
10日…土曜日(学校休み)
11日…日曜日(学校休み)
12日…期末試験3日目
13日…期末試験4日目


………一体この休みの数はなんですかね。

試験の日数分だけ、その前に休みが常にあるという(笑

まぁ高校入試と重なっているので
仕方ないんでしょうけど。


日記書いてたら本当にぐーたらしたくなってきたので、
短いですが今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/1457-54e85863