fc2ブログ

「大晦日」、こう見るとなんだか相撲取りの名前みたいですね。
相撲には生憎興味がないのですが。。

こんにちはー、スルメ以下です。

そうです、もう今日は大晦日です。
テレビも町の雰囲気もお正月ムードですね。
先週までイルミネーションのクリスマスムードだったのに、早いものですね。

家族は部屋の整理やらおせちやらで忙しいようです。
そして僕もちょっと今日は用事が…。
つまり夜は忙しいので昼に更新してしまいます。


今日は随筆にならないように部活について触れますよ。

部活がお休みになってから早3日が過ぎましたね。
今回は冬休み自体が長いので、部活がない時間も長くなっているのですが…。

長すぎる!後5日も空白の時期があるわけですよ。
しかも残念なことにそこに宿題が入り込んでくるのです。

本当に不安なことは、全体的な歌のレベルの低下ですね。
実力が落ちるのは仕方がない、と言われましたが、お正月独特のだらけが一番怖いですね。
寝て、食べて、寝て、勉強して。。。

何が言いたいかというと、肉体的な歌のスキルは仕方がないのでどうも言いません。
ただメンタル面、モチベーションはきっちり保って欲しいです、という事です。

これは本当に個人個人が意識するしかないので、呼びかけることしか出来ませんが…。
頑張って保ってくださいな。


さて、昼の更新は目新しいのですが、今日は本当に忙しいのでこの辺で。
短いですが、言いたい事は言ったので…大丈夫ですよね?

では、良いお年を。

また来年!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/1054-7788727f