FC2ブログ
軽いノリのイカ。

「住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます」
森博嗣

こんばんは、スルメ以下です。家内はいません。
コレは何だ、と思うかもしれませんがこれ、回文です、一つ違いますけど。
逆から呼んでも同じーって奴ですね。
僕としてはよくこんなの思いつくなーと思います、文学者さん達はすごい!(笑)

「回文」でネット検索すると「これは原稿用紙一枚で足りないんじゃないか」位の、
もはや「回文」でなく「回文章」までありました。流石に長すぎてここには書けませんが…。
興味があったら是非。

なんでこんな話をしたかというと、今日から試験休み=部活無し=ネタ無し!という訳です。悲しい。

…なので適当な話を。

ふとニュースを見れば「大学入試でカンニング」などと騒がれていますね。
こういう人の所為で努力した人が溢れてしまう、とても胸が痛いです。
大体そんなやり方で合格してもその後まともな道を歩けるとは思えませんし…。
どんな場所にも悲しい思考回路の方がおられるんだな、と悲しくなりました。

はい、来年そんな奴らに負けない為にも勉強してきます、という言い訳で今日はここまでに。
ネタを探さなきゃ…。

明後日はもうちょっとマシな事書きます、ごめんなさい。

では、おやすみなさい。。。
省みる(かえりみる)
小学生の時の漢字テストでこれを読めずに満点を逃しました。
こんばんは、ライスくんです!

最近やけに右手を怪我します。
この前のスキー旅行のときにジャンプ台で派手にこけて親指を持って行かれたことに始まり、体育の授業で爪でガリッと引っ掛かったり、小指に突撃されたりetc.
次は何が起きるのか…
というか小指が本当にまずいです。
かなり腫れてきました。
ヒビとか入ってないかな?

まぁいいです。

では今日の部活です!

TVECも終わり一段落した所で今日は反省会をやりました!
クラスの仕事があったので、途中からの参加でしたが、今回はだいぶ良い反省会が展開出来たのではないのでしょうか。
最近の僕たちの見直すべき点についてじっくり話しあうことが一挙に話し合うことができ、みんながどう思っているのか、ということがわかりました。

多分時間に見合った、いやそれ以上の価値があったと思います。
本当に良い反省会でした!

明日からは試験前なので休みになります。
テスト頑張っていきましょう!

では今日はこの辺で。


ライスくんでした!


<<前のページ