FC2ブログ
こんばんは、スルメ以下です!

とうとう2011ですね、喪中なのであまり祝えませんが…。
でもこの時期はひたすら美味しいものが並ぶので嬉しい限りです。

さて、年が明けた後に待っているものとは。

そう、初夢です。

皆さんどんな夢を見ましたか?
幸せな夢なら良いですね。
僕が見た夢は
世界が水没する夢」です。

…果たしてこれはどんな意味を持つのでしょうか。
水没した世界で人を救出して回る…。悲しいことに幸せな感じはしませんね。
まあ、どんな年であろうと今年一年、精一杯足掻いて過ごしますよ。

さて、今年の目標は…前にも書いた気がしますが、
要は「何事も全力で頂点を目指す」ですね。
部活も、勉強も、遊びも全力です。
達成できるといいな、なんていってられない時期になってしまったので、本当に頑張りますよ。

しかしとりあえずは、このたくさんの宿題の束を片付けなくては…(泣)

今現在宿題達成率30%位です…
終わらない…。


部活再開まで後2日ですか、この時期は一日があっという間ですね。
しっかり万全の体勢で参加できるように、言うことは以上です!

では、最後になりましたが…

今年も色々とよろしくおねがいします。


お休みなさい!また次回!
続きを読む
新年あけましておめでとうございます!!

ついに2011年になりました!

今年はちまたで騒がれている地デジ化が始まる年です。
皆さんテレビの買い替えはお早めに。

別に電機屋の回し者ではありませんよ(笑)

正直すごく眠いので全然頭が回らずまったく文章がかけません。

というのも今年(去年?)は初めて友達の家で年を越しました。
音楽部の人の家に行ったのですが、多分相当迷惑をかけましたね。

年の変わり目とか真夜中に騒いでましたし。
軽く苦情が来るんじゃなかいかな。

まぁでも一年に一度のビッグイベントなので許してくれますよね。

あ、今年はもうひとつ大事なことがあります。

僕たちが受験生になる年です!

考えたくありませんね。

高校受験もそこそこ頑張りましたが、それ以上に頑張らなきゃ行けません。

附属高校に行ってる人が羨ましいです。

まぁ今からゆっくり頑張っていこうと思います。

では今日はこの辺で。


ライスくんでした!!

今年もよろしくお願いします!!
<<前のページ