FC2ブログ
 化学のレポートを書き始めると、書きたい事がたくさん浮かんでくるので、なかなか終わりません。うれしい悩みだ。

 ずむへるつです。





 今日は話し合いを行いました。それはどんなものかというと、「準備体操」や「発声体操」についての話し合いでした。

 どちらも毎日行う重要なことなので、実は、先週の金曜日と土曜日の練習後に、部長やパートマスターなどの人達のみで既に話し合いをしていました。
 その話し合いで、ある程度は決まったのです。なので、その「ある程度」の事について「確認」しました。が、少ない人数では決められないこともあったので、それについて話し合いました。
 それは最も大切な事でしたので、なかなか決まりませんでした。

 ……どうしても言いたいので言わせてもらいますが、もう少し考えてから意見を言って下さいよ。
 自分の意見を言い表すのは難しいことですけど………。話し合いが円滑に進みませんよ?



 その後は、次の定期演奏会についての話し合いを行いました。

 これは二年生のみで行いました。講師の先生、顧問の先生、それに知知武君といった人達が考えた結果、いろいろな点が変化したので、それに沿って話し合いが進みました。思っていたより多くの点が変わっていて驚きました。
 僕は途中で帰ったので、これ以上は何とも言えませんが………。




 これからテスト期間により部活がありません。
 トップの人には言ったけど、僕らがやるべき事は多いという事を忘れないようにして下さい。

 それでは。
<<前のページ