お初にお目にかかります。
代行日記係の・・・知知武です。

勘違いの無いように言っておきますが、
「知知武」は魚の名前です。地名ではありません。
しっかり広○苑にも載ってますよ。

えー、これからしばらく、プレッシャーをかけて
広島やら京都やらに行ってしまう2年生の代わりに、
不束者ながら日記を書かせていただきます。
どうかしばしのご辛抱を・・・m(_ _)m


さて、それではさっそく今日の部活♪
今日はいつもの発声練習に少しプラスして長めの発声をしたあと、
来る一年生の初舞台に向けての練習をしました。
こうやって一年だけで歌うと、自分達の未熟さを痛感します。
早く先輩たちに追いつかなければ・・・

そういえば、練習中副顧問の先生が幾度か音楽室に出入りして僕たちの練習を見て、
無言で去っていきました・・・
どんなことを思ったのでしょうか。明日聞いてみたいです。


あ、余談ですが、うちのクラスのヤツが、今日10月31日は天才の日だ!って言ってました。
なんでも、テン(ten)さ(3)い(1)だからだそうで・・・

ホントかウソか分かりませんが、世の中の天才さんたち、おめでとうございます。


はぁ・・・なんかものすごいプレッシャーでうまく字が打てませんでした。
日記係って大変なんですね。

こんな感じで、あと5日間も続くと思いますが、どうかお付き合い下さい。

では。
在日日本人です、柑です。
修学旅行はもう間近、うぇい!
いざ、西日本グルメ旅!!

ということで今日の練習報告。
今日は川という曲をやりました。
壮大な内容で、歌っていると色々と込み上げてくる気持ちいい曲です。
さてさて、明日からの部活は一年生だけの練習ですね。
日記係も明日から5日までは一年生が代わりに更新してくれるということで、
よろしくお願いします。
日記係代行に期待していてください。(ふふふ、なんというプレッシャー攻撃

旅行前でなんかふわふわしててすみません。
え、文章がまとまってないのはいつものことだ、って?
しょうがないでしょ、僕は理系なんだから。
・・・いや、関係ないけどね。
ではでは。
こんばんは、中継ぎです。
テスト、意外と調子いいです。やっぱ数学だけだったんだよ!

今日の部活
テスト明けですが、順調ですね。
でもテスト前のときよりは歌えてないんじゃ?というのは否めないですが。
ちゃんと練習できるのは明日までです。気合入れましょう。

……え?明日まで?なんで??

それはだね…… 明々後日から……
修学旅行なんだYEAH!!

そうです、2年生はついに土曜から修学旅行なのです!
広島京都奈良大阪……実に楽しみだ。

僕らがいない間に1年生は1つイベントに出るようですが、頑張ってね(笑)
お土産は、どうしようかな~

あ、ってことで、僕らがいない間は、代理の日記係が更新しますので、
ヨロシクお願いします。前日部活でないから、金曜からかな?

帰ってきたら、いろいろとお話しようと思います!

では。 See you next time!

 
徐々に返却されつつあるテストについては触れません、柑です。
今日はひさしぶりの曲合わせ~。一体何日ぶりだろうか。
まぁ、テスト明けですしね。
徐々に本調子を取り戻していきましょう。

今日の部活のあと、我が校の放送部員がいらっしゃいました。
「とおりゃんせ」が必要だから歌って欲しいと言うことだったので、
急遽結成、とおりゃんせ四人衆!(笑)
んじゃ、あとは放送部よ、頑張れ~。
ではでは。
どうも、中継ぎです。
大変なことになってしまいました。私事なので後ほど(笑)

今日の部活
定時制の授業もあるので、この間の会議で
月曜は発声のみの日にしようと決めていたので、今日は発声を中心にやりました。
僕はトップなのでトップの練習しかわかりませんが、
トップでは去年来て頂いていた先生に教えて頂いた発声の練習をいくつかやりました。
久しぶりにいろいろやれて、まぁテスト期間のブランクを埋めることが出来たのでは。

全国が終わったようで。
埼玉勢はみんな惜しくも銀でしたねぇ~。埼玉が負けるとは;;
まぁ来年は……ムフ


さて。

今日、問題の数学が帰っていらっしゃいましたのでございます。

え……?
92点?え、逆じゃない?こんなに回答してないし。ワオ!左右逆だ

下から4番に入っちゃいました。本当にやばいことになってた……。
くやしかったので放課後できなかった問題解きました。
+27点分難なく出来ちゃいました。
56点?なんだ、平均超えてたじゃん!

強がってねーよ、マジでできたんだって!やり直してみたらさ


ものすごく勉強する気が起きてきました。うぅ、衝動が、すごい
ってことでテストは終わったけどこれからだ!3年にも負けない気合でやるぜ!
うぉぉ、やってやる!YEAH!

……終わり。では。
申し訳ないです、昨日の日記更新を忘れてしまいました、柑です。
いや、テストからの解放という喜びのあまり・・・(殴
適当な人間ですみません、生まれてきてすみません

はい。
勝手に気を取り直させていただきまして、練習報告。
といっても昨日今日は練習ではなかったのですが・・・。
残念ながらテスト期間中にまた一人部員が欠けてしまったことや、
今後の部活の方針についての話し合いが行われました。
・・・う~ん、まぁ確かに話し合いは重要であり必要ではあるのですが、
せっかくテストが終わったのだから、練習がしたかったです、個人的には。
いや、勝手言ってすみません。

まぁ、でも意味のない話し合いと言うわけではありませんでしたしね。
今後の朝,平日,休日の練習についても細かく決まりましたし。
部員の皆さん。今回は部員の多くが精一杯頭を働かせてまとめた決定です。
最終決定時に反発はなかったのですから、
あとから「あれは強行採決だった」などとは言わないでもらえるとたすかります。
集団の意思に個人の気持ちを合わせようとする努力も必要です。
話し合いの場で言いにくい意見を言う努力も必要です。
どちらも社会に出てから必ず必要になります。
これらは部活をやっている中で学ぶことのできる大きなスキルであると思います。

あはは、更新サボった身が何かっこつけてんだ、と言われたら反論できませんね。
今後はこんなことがないようにします、たぶん・・・いや、きっと。
ではでは。
こんばんは、中継ぎです。巨人め、ちくしょう!
さっき外から帰ってきたときに、祖父にこの6点はどうやってとったでしょう?って聞かれて、
小笠原の3ラン2本とかじゃない?(笑)って言ったら、

惜しかった……。2ランと満塁でした(笑)てかほんとに小笠原のホームランだけかよ!

さて、

2学期中間テスト~3日目~

1限……化学
まぁこんなもんか

2限……英語
これってみんな80点じゃないの……?


ちなみに昨日は、

数学……カレー君じゃなくて僕に隕石が落ちてきました。ドーン うわぁ マジでやばい

現代文……もう数学やばい


わ、祖父の歓声が!げ、ラミレスの野郎……。

バリバリの中日ファンです。楽天のほうが好きだけど。


以上。おしまい
今日、高校の授業料を払うための奨学金をうける手続きをしました。
のわりには勉強に身を入れていないように見えます、柑です。

えぇと、僕の場合、テストに対する姿勢が他生徒とは違うので、
以下の感想は参考にしないでください(誰が参考にすんだよ


1時間目 現代国語

四字熟語ヒドス
捲土重来しかわからなかった(笑)
点数的には・・・どうだろうか。
まぁ真面目に授業を受けている科目なだけあって、少しは点数ほしいなぁ。


2時間目 数学

常用対数!?そんなの出る予定あったの!?
なんか凡ミスが目立つな・・・。
この教科ぐらいでしか中継ぎを倒すチャンスはない・・・!!
しかし、いまさら張り切っても意味がない!!(笑)


今日が一番楽な日程でしたかね。
昨日の物理の答案は地獄絵図でしたから。いや、まっさらと言うべきか。
よし!今日の夜くらいは頑張ってみっか!
・・・で、明日の科目なんだっけ?
ではでは。
こんばんは、中継ぎです。

2年2学期中間テスト~1日目~

1限……日本史
え、簡単じゃね みんな80点でしょ(笑)

2限……物理
あんなにこの教科に勉強時間使わなきゃ良かった;

x=もっと難しい問題だと思ってて思考が回転しすぎて空回り
∴x=むしろ出来ない

3限……ライティング
やっばいけるぞいけるいけるいける……
ん?ん?なんだ?なんだなんだ??こりゃなんだ???

どうしたぁ……。

後半チュドーン



明日は数学です。ある部員の某カレー君は核爆弾を落とすことが出来るのか!?

乞うご期待!! 終わり。
実際の更新時刻は40分ほどあとです、柑です。
前日になってやっとテスト勉強の悪あがきしていたら、更新が遅れてしまいました。
すみません。
今からやっても何もならないでしょうに・・・。
ま、所詮定期テストなんで悪くても気にかけませんけどね。
でも、さすがにクラスで下から一番は遠慮したいじゃないですか?
そのための悪あがきです(笑)

ほい、ということで今日言うことは一つだけ。
明日はテストです。
まぁそろそろ再開される部活に支障がない程度に頑張ってください。
支障が出るほど頑張る、ってどういう状況かわかりませんけど。
ではでは。
こんばんは~、中継ぎです。今回のテストは住んでる地域で成績が違うんじゃないか……?

昨日今日と川越祭りがやっておりまして。
……うるさいのなんの。勉強なんか出来やしねぇ。

とまぁ気分転換にちょっくら出向いてみたわけですよ。

人。人。人。人、人、人、人、人、人人人人人人人ォォォォォオオオ

まぁそんなもんだろうとは思ってましたけど。何が祭りだ!人だけじゃねぇか!
まさか50m歩くのに5分もかかるとは思いませんでしたよ……。

まぁ毎年のことですから慣れっこですけどね。来年はいかねぇ。

んで、祭りで特価だったものを一つ購入し、それだけです。


今日は音楽部員がなんと3人も誕生日でした!いやぁおめでたい。
ヒューヒュー


今からでも勉強しないと……。

では。
自分で踏むと悲しいじゃないか、キリ番!
中継ぎよ、そこは誰かに譲ろうよ。僕とか、僕とか。
・・・いや、自分が踏みたかっただけです、はい・・・。
気づいたときには20188でした、柑です。

休日です。部活無しです。
今日髪を切りに行った途中の話。
なんか選挙が近づいてきているらしく、
道が選挙CARと演説を聞いている人たちで溢れかえっているわけですよ。
・・・通れない。
仕方ないから目の前を横切らせてもらうか、と思ったら・・・
TVカメラ陣が・・・。横切りにくい・・・。
改革もいいけど、とりあえず今はここの道路をどうにかしてくれ!!と。
結局、TVカメラの目の前を堂々と横切ったわけで、
もしかしたら地方テレビの一端にでも僕の姿がでかでかと映ってるかもしれませんね。
・・・ふふ、ふふふふふ。こうして我が有名人化計画は着々と進んでいくのだ、ははは(殴

やばい、テスト勉強の影響で気が狂ってきた・・・。
よし、明日は寝倒すか。
ではでは。
こんばんは、中継ぎです。まわりが勉強しまくってて怖すぎです。

そろそろ部活が恋しくなってきた……。
毎日勉強勉強で……; 3年生はどうなってるんだろう??恐ろしい

まぁ、何事も頑張らないとね

あぁ、余談ですけど、西武すごい大差で勝ってますね!

……。

終わり。では (終わりかよ!
正真正銘の西武線ユーザーです、昨日のは寝坊です、柑です。
寝過ごした者よ、正直者であれ。
えぇと、今日もテスト週間で部活は無しでしたが、
僕はSSHであいかわらず八時半まで学校にいました。
今日は部活の仲間から一人、なぜかブルーベリーを押し潰しに加勢しに来てくれました。
ほんとなんで!?・・・いや、助かるけども。え、明日も来てくれるんだよね!?
もうここまできたら全国展まで勝ち上がっていってやろうじゃないの!!
すべてを両立してこその川高生ですから!!
・・・え?勉強?・・・・・しらね

ではでは。
どうもこんばんは、中継ぎです。

テスト期間に入る前に、
「朝練はないけど、朝筋トレしたい人はおいで」
って言っちゃったんでまぁ僕は朝毎日音楽室に行ってるんですが、

今日の朝は4人ほど音楽室に来ました。

なんか……まぁ各個人でやるだけなんで
別にどうこうってわけじゃないんですがね(笑)
僕が「エンドレス腹筋だ~」って言ったらみんなもやり始めて、
最初にダウンしたのは僕でした(笑)

もしかしたら普段の朝練より筋トレしてるかも……


今日は朝東上線で人身事故があったそうで。
1時間目なんか僕のクラスは半分弱くらいいませんでした;
柑もなんか遅れてきたんですが、

ってお前西武線だろ!!


勉強しなきゃ。では。
背面跳びをしたときに、靴の裏についてた土が頭に降りかかってきます、柑です。
今日からテスト準備期間というわけで、部活は無しです。朝練も無しです。
いや、2年生の暇人何人かが今日も来てましたけどね。
会話:筋トレ=9:1(笑)

体育の授業がついにバレーボールを脱出し、走り高跳びに突入!イェア!!
・・・いや、別にそこまで嬉しくはないけど。
ていうかこの授業は陸上競技大会で恥をさらす前にやっておきたかった・・・orz
ま、なんだかんだいって楽しいね、高跳び!踏み切る足がわからなくて混乱してますけども!!

「個人的にショックだったけど、他人にとっちゃどうでもいい話」
前回言った科学振興展覧会での金賞。
あれ、西部地区36団体中17団体がもらったらしいね。
・・・。
わ~い、わ~い、喜びは皆で分かち合うものだね!!・・・チッ
ではでは。
どうも、中継ぎです。シュークリームを一口食べると、
反対側からほとんどクリームが出てきちゃいます。

今日はテスト前最後の部活でした。
関東が終わってから新しくとった曲を全曲おさらいしました。
やっぱりまだまだなところが多々ありますねぇ~。
これから1週間歌えなくなるわけですから、
各個人で暇を見つけたら発声などしてみては。

県のDVDが届いたので、部活が終わってからみんなで見てみました。
やっぱりどこの学校もうまいですねぇ。
審査員も選ぶの大変だったと思います。
僕らの演奏は、うん、やっぱり結構よかったと思います(笑)

とか言っちゃったりして

では~。
休日にやることがなくて時間をもてあましています、柑です。
はい、今日は部活は無しでした。
やることないし、仕方ないから数学の宿題(提出期限切れ)でもやるか。

あ、そうだ、やっと科学振興展覧会が終わって、SSHからも解放される!と思ってたら、
なぜか僕らの研究が埼玉西部地区を金賞で抜けて、
中央展に出展されることになっちゃったんですね~。
・・・げげげっ!おいおい、どうすんだよ。
研究の面倒を見てくださっている先生からのメール文面、
「中央展に出展されることになりました。中間テストは捨てるつもりで(笑)」
先生はどうやらやる気満々のようです・・・。
まぁ、研究が評価されたのは嬉しいんですけど、僕には部活が・・・。
部活とSSHの両立がこんなにも難しいとは思ってなかったです・・・。

今、我が家の一室には親父が所沢の山で採ってきた謎のキノコたちが広げられています。
なんかマイタケっぽいのとか、シイタケっぽいのとか、妙に赤いのとかもある・・・。
親父は図書館から借りてきた「キノコ大全」やらなんやらを広げて熱心に観察中のようです。
なんかさっきも「あ、毒キノコあった」とか嬉しそうに言ってましたし・・・。
んなもん採ってくるなよ!!
いや、食べませんよ?親父いわく見るだけ見たら廃棄処分、だそうです。

あぁ、なんかもう、ダメだ。
今日は体力回復に努めるつもりだったのに、頭をごちゃごちゃにさせる出来事ばかり起きて、
まともに休息がとれない・・・。
昼寝でもするか。(結局、宿題は放置ですか
ではでは。
こんばんは、中継ぎです。
巨人が優勝してしまいました。まったく、横浜はどっちの味方だよ!

昨日音楽室に火事もどきが起きたおかげで、
ノミが全滅しました。アレルギーの人は拍手!

バルサンイェ~イ

今日は午前中たっぷり練習しました。
体操のときに筋トレも盛り込み、眠気が覚めたのでは。

んで、今日は今回練習している曲の中で一番ムズカシイと思われる曲を合わせました。
アクセントのかけ具合とかが非常に楽しいですね(笑)
伴奏有りの曲で、伴奏もかっこいいです。

まぁそんなこんなで、
午後は定演のサンプルのDVDを見ました。
僕らが見てる側だと、メッチャおもしろいです(笑)
完成したら、思う存分楽しませてもらいましょう。

終わり。ではでは
最近SSHの活動が激しくてまともに部活に出れていない、柑です、ひさしぶりです。
昨日は特に凄かった・・・!
19:30完全下校の川越高校ですが、
先生の了承を得て20:30まで化学室に籠もることに。
しかし、我が班員たちのSSHにかける熱情は凄いもので・・・。
結局、担当の先生も巻き添えに23:00までパソコンと奮闘。
家に着いたときには日付が変わっている、という・・・。
それで昨日は中継ぎに日記更新を変わってもらったわけです、はい。

さ、今日は僕が更新・・・といっても今日も部活には出れなかったんですが・・・。
今日は曲あわせは無しでパート練習だけだったようです。
ってことはテスト準備期間に入る前に何回曲あわせができるのだろうか?
とにかくそろそろ焦りを感じ始める頃ですかね。
・・・いや、僕はすでに焦ってますけど・・・!まだ触れてない曲があるもので・・・。

明日はどうやら三年生の某セカンドテノールの先輩(一人しかいないのでこの時点で確定)が
秘伝の書を何冊か持ってきてくださるそうです。
ではでは。
こんばんは、中継ぎです。
柑はまだ学校にいるそうなので(笑)、代わりに書かせていただきます。

今日は新曲を合わせました。
楽譜をところどころ変えたので、結構タイミングがムズカシイですね。
パート毎によく今日の復習をしておくこと。

今日は修学旅行の計画の提出の日で、
午後の部活に始めッからいた2年生は4~5人でした……
もっと余裕をもってやっとけよ!って言いたいけど僕も今日やりました(笑)
ちゃんと時間通りに来てた人たちに謝っておきましょう。

もうテスト前の部活はあとちょっぴりしかありません。
充実した練習をしていきましょう。

終わり。では~
どうも、中継ぎです。旧友にたまたま会ったら1時間立ち話でクタクタです。

今日は、1年生だけの部活でした。
2年がいなくても、しっかりできたでしょうか?
まぁ明日聞くことにしましょう。

今日は先生方と2年は授業後すぐ、
諸事情により外に出てしまったので、
部活には出られませんでした。

いろいろな出来事がありますが、
音楽部のメンバーはみんなこれ以上ない仲間です。
1つ1つのことを、その仲間みんなで、
何事も乗り越えていきましょう。

それでは。
最近はSSHなる活動で部活への出席率が低下の一途を辿っています、柑です。
今日は中継ぎも出張していて、僕も化学実験室にいたという、不測の事態。
まぁ中継ぎは部活開始時くらいには戻ってきたらしいですが。
・・・10月11日の化学展覧会が過ぎれば出席率はたちまち回復するんで、すみません。

はい、ということで今日の練習報告。
今日は「川」というとってもとっても難しい曲をやった、らしいです。
えぇえ!?今日部活に出れなかったのはかなりの痛手になるんじゃ・・・。

今日は短いな・・・。
いや、あまりだらだらは書かないほうが良いでしょう。
ではでは。
こんばんは、中継ぎです。朝っぱらから立ち読みで、眠いです。

今日は午後にSSHの全校講演会で、
ななななんと、あのノーベル賞の小柴先生がいらっしゃって講演してくださいました!
結構ムズカシイお話で頭がゆらゆらしてる生徒や口が開きっぱなしの生徒が多々いましたが、
貴重なお話が聞けたと思います。僕も↑の一人でしたが(笑)

んで、それが遅くまでになったので、今日は部活は一応お休み、ということでした。

し・か・し!
1年生には2年生が食い倒れている5日間の間に試練が待ち受けています。

そのために1年生だけは部活をやりました。
んで、それを見る為に有志の2年生が2、3人ほど指導してあげました。
僕もその一人でしたが。

やっぱり1年生だけだと、まだまだですね~。
でも、たくさん放課後も練習しているので、必ず伸びるはずです。

あと1ヶ月、頑張ってください。

僕ら2年も食い倒れたりする準備をしないと……


それでは。
というわけで、今日は部活はありませんでしたが日記更新します、柑です。
え~と、何をかいたらいいんかな?
休日のプライベートについて?「食べた」「寝た」・・・終わり。
酷いな、これは・・・。

そういえば修学旅行の僕らの班は、まだ行き先が決まりきってなかったな。
大阪って何があるんだろうか?
ということで、るるぶ.com
えぇとなになに・・・USJ。
こんなテーマパーク、プランに組み込んだら先生方になんて言われるか・・・。
内緒で行こうかと言っている輩もいるらしいですが。
あ、海遊館だ。
この水族館、かなりでかいよね~。
しかも、ここは小学校低学年のときに行って迷子になった、ある意味思い出の場所なんだよなぁ。
個人的には水族館は大好きだから、行きたいかも。

よし、明日の行き先決めで「海遊館」でも提案してみますか。
え?修学旅行らしく寺社とかまわれって?
大丈夫、そんなもともな行き先の提案は他の班員がしてくれますよ、たぶん。

ふぅ、休日更新終了!
なんというグダグダ感。
きっと一日中寝てたから頭の回転が鈍ってるんだね。
・・・え?「お前の頭の回転が鈍いのはもともとだろ」?
まったくどこの部長の台詞だよ。
さっ、呆れられる前に切り上げ切り上げ。
ではでは。


え?もう呆れられてるって?
知ってます。
こんばんは、中継ぎです。
キンモクセイのにおいが最高ですね。
あれって一種の麻薬なんじゃないですかね(笑)

今日は午前授業があったので午後からでした。
パー練は、ちょっと気分を変えて、
テノールの2パートはパーマスをいれかえて練習してみました。
他のパーマスから意見を聞くのも、結構いいかもしれませんね。

んで、今日は久しぶりに長めに合わせの時間をとりました。
やっぱり合わせがいっぱいあると、充実しますねぇ。

朝練も、もちろんやりました。そろそろ早起きが習慣化してきそうです。


僕の修学旅行の班はみんな音楽部員なんですが、あ、柑も同じ班だった
……なんですが、コースがまだ決まってなくて、放課後に相談するってことだったのですが、

今日は抜けてしまって非常に申し訳ない;

まぁ僕がいなくてもちゃんとしたコースを作ってくれたことでしょう!


ちゃんと謝っておかないと……


まぁそんなこんなで。では。
ツッコみの切れの悪さに定評がある、柑です。
だからといってボケの切れが良いかっていうと、そっちも・・・ダメか・・・。
いやいや、ボケってのは数ですよ、数。いかに間隔をあけずに連発できるか。
数撃ちゃ何発か当たるでしょ理論。

もうなんかどうでもいいね。
はい、今日の練習報告です。
今日は音取りと曲のあわせでした。
なんか今日のバリトン、異様に少なくないっ!?
ま、明日は全員参加でお願いしますよ~。
それから朝練。なかなか続きますね、今回は。
まだ参加率9割近くはあるじゃないですか。
この調子で習慣化するじぇ~。
明日は土曜だけど、西武秩父在住の部員の所望により、朝練はありますよ。
いや、朝練とかそういのじゃなくてさ、授業が一番嫌なんですけども。
でも一番めんどくさい思いをするのは、土曜なのに朝早く起きて弁当を作る親御さんですから。
感謝感謝。

あ、そうそう、中継ぎよ、昨日の代わりの更新ありがと~。
10月前半のうちはSSHで部活に出れない日があると思うから、今後も頼みまっせ。
ではでは。


 ちょっくら自分の更新内容を眺めてみる・・・。
 うん、疲れてるな。・・・漸化式のせいかな?
どうも、中継ぎです。
タイトルは気にしないで下さい、
当分僕のときはこのタイトルになります(笑)

今日は柑がSSHとやらなんやらで部活休んだので、
代理で書かせて頂きます。

朝練は、順調です。
午後練も、まぁいつも通りです。
放課後は、一年生頑張ってます。

なんか関東も終わって、代替わりもして、すんごい落ち着いてる感じですね。
もっと気合いれようぜ!

……とは言いませんよ、僕はこの落ち着きがすんごい好きでね。
あ~、この何とも言えないのんびり感……秋、最高、もう昇天してしまいそうだ。

しかし!!

今日の6時間目、僕にとってその昇天は本来の意味に戻った!!

漸化式ってなんだコレ……

そうですそうです、ついに数学がわけわからなくなってしまったのです。
今まで首の皮一枚でつながってたような理解度がカンペキに……うわぁ


あぁ復習しなきゃあぁ

では!
ヒットでた~~~!!!

こんばんは、中継ぎです。
清原の最後の試合を影ながら見守ってる今日この頃でございます。

今日の部活
まず朝練ですが、意外とバリバリやれています。
遅刻者欠席者がまぁ少し増えましたが、
この調子なら三日坊主にならずに済みそうです(笑)

午後は、昨日と同じパターンで練習しました。
今日合わせた新曲は、うんまぁ、なかなかですね。

1年生は遅くまでみんなで練習していました。
その調子で、頑張ってください。2年を追い越す勢いで。


おぉ、次の打席がまわってきそうなのでこの辺で。
では~